2022年7月13日/19日/22日 「サンワカンパニーとつくる家 業界初!デザインコードでつくる注文住宅『ASOLIE®』」全国加盟募集オンラインセミナー

投稿日:2022年06月23日

【住宅業界の経営者様・経営幹部様向け】

 

サンワカンパニーとつくる家
業界初!デザインコードでつくる注文住宅『ASOLIE®︎』
全国加盟募集オンラインセミナー

 

 

住宅会社のマーケティング・ブランディングにとって、商品のデザイン性が重要であることは言うまでもありません。自社の設計・デザインレベルを向上させ、競合企業と差別化したブランドポジションを築きたいものの、自社でそのような設計ができず、お客様から選ばれないというお悩みやご相談を多くいただきます。



【第3次加盟募集決定!!】

 

このような課題解決のために、昨年夏に「サンワカンパニーとつくる家 ASOLIE®︎」セミナーを開催させていただきました。300名以上の住宅業界経営者・経営幹部の方々にご参加いただき、既に全国の多くの工務店様がご加盟いただいて、ASOLIE事業®︎の立ち上げ、展開を行っております。

 

また、昨年のセミナー開催時から、兵庫県芦屋市のフラッグシップハウスの完成やブランドコンセプトブック(パンフレット)の完成、住宅写真のご提供、そしてサンワカンパニー様の商品の購入優待制度や全国の加盟工務店様へのお客様のご紹介など、サービスや体制が大幅に拡充しております!

 

自社のデザインレベル向上、ブランドポジションを築きたいという住宅会社様を対象にした、『ASOLIE®︎』全国加盟募集セミナーを追加開催いたします!

エリアがどんどん埋まってきておりますので、是非お早めにご検討ください!

 

 

 

【《ASOLIE®》とは】

社内の設計・デザインレベルや組織的な再現性向上のために、株式会社サンワカンパニーと建築家 山路哲生氏が手を組み、設計・デザインをレシピ化した「デザインコード」を開発し、建築家がつくるような設計・デザインを再現できる住宅ブランドになります。

 

“デザインネットワーク”にご加盟いただいた工務店様は、サンワカンパニーが提供する「デザインコード」及び「デザインコード活用セミナー」の利用が可能となり、より上質で幅の広い設計を行うことが可能となります。

また、お施主様は、本サービスの加盟工務店様を利用することで、まるで建築家にお願いしたようなデザイン性の高い住宅を、地域を熟知した工務店様に依頼することができます。

 

 

 

【『ASOLIE®︎』全国加盟募集セミナー】

 

第一部:「ビジョンと事業概要『くらしを楽しく、美しく。』」

株式会社サンワカンパニー

代表取締役社長 山根 太郎

 

第二部:デザインコードの活用と設計概念

山路哲生建築設計事務所

代表 山路 哲生

 

第三部:住宅会社のための『ASOLIE®︎』サービス説明

イノマルケティノ株式会社

代表取締役 田代 大介

 

【セミナー日時】

 

◆全日程オンライン開催
※お申し込みいただいた方に、ウェビナーURLをお送りさせていただきます。

※参加費は無料です。

 

①7月13日(水) 14:00〜15:30

②7月19日(火) 14:00〜15:30

③7月22日(金) 14:00〜15:30

 

<このような経営者様・経営幹部様が対象です>

□建築家の設計手法を学びたい

■自社の設計・デザインレベルを上げていきたい

□競合と差別化したブランドポジションを築きたい

■高単価の顧客層を獲得していきたい

□優秀な設計士・建築士が集まる会社にしたい

 

 

【お申し込み方法】

WEBからのお申し込みは、以下フォームよりお願いいたします。

 

お電話からのお申し込みの場合は

「サンワカンパニーのセミナーに

参加したいのですが…」とお電話ください。

 

03-4231-9201

※タップしてお電話ください。

 

【ご予約フォーム】

    お問い合わせ内容 (必須)



    ご連絡方法 (必須)



    貴社名 (必須)

    役職/部署名

    お名前 (必須)

    フリガナ (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    (※半角数字でご記入ください)

    ご質問・ご要望等

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

     

    2022年6月23日 投稿|     

    無料の経営相談
    経営シミュレーション
    無料の経営相談
    お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
    WEBサイトからのご予約・お問い合わせもできます。
    電話でのご相談は
    受付時間:平日9:00~18:00
    (土日祝日、年末年始除く)
    WEBからの
    お問い合わせは