ー 住宅業界No.1の経営戦略パートナー
2015年の年末にかけては、住宅会社様のレスポンシブサイト制作を30件ほどおこなっております。
2015年1年間で言えば、100社以上のHP スマホサイトを制作してきた弊社ですが、
Web戦略を実施することで、多くの会社様が業績を伸ばしております。
デザインだけでは売り上げはあがりません。
経営戦略だけでも売り上げはあがりません。
集客が増えるだけでも売り上げはあがりません。
大事なことは、
①広告とWEBを連動して集客を最大化すること
②集客ではなく、「契約につながる」集客導線を設計すること
③アクションしやすい導線を設計すること
この3つをきちんと設計すれば、売り上げは確実にあがります。
この1年間だけでも、
・30棟ビルダーの100棟ビルダーへの成長
・下請け設計事務所からWeb戦略だけで年間32棟ビルダーへ
・広告予算を1/3削減し、50棟ビルダーの利益最大化
など、全国に数多くの広告Web戦略事例を創出してきました。
Web戦略は、住宅会社 リフォーム会社において超重要です。
Web戦略さえ抑えることができれば、年間50棟ビルダーまでは成長することができます。
大事なのは、Web制作会社とつくるのではなく、
1.経営戦略、2.Web導線設計、3.集客から契約の流れを組める という3つの能力を持つ会社と一緒に開発するということです。
経営戦略が作れても、アクションを組めなきゃ、売り上げは伸びない。
WEBを綺麗に作れても、利益率や契約率の高い戦略がなければ会社は強くならない
集客から契約の流れを組めなければ、集客が増えても契約が伸びない
住宅会社が成長するためには、経営戦略を作れるWeb戦略が絶対的に必要だと思います。
そういった会社が無い以上、このサービスをより広めて、多くの会社の企業成長を支援できればと思います。
住宅・リフォーム会社の経営者様で「売り上げを伸ばすホームページ制作 運営」にお困りの方は、
お気軽にお問い合わせ下さい。他社成功事例もご紹介させていただきます。
【お問い合わせは、以下よりどうぞ】